ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 『ねぇもしもし 大変大変!帰り道にグリズリーがいるの!』

『ねぇもしもし 大変大変!帰り道にグリズリーがいるの!』





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はくまさんDayでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ガオー



グリズリー側になってたʕ•ᴥ•ʔ



たくさんお写真撮れたの嬉しい✧︎





可愛いくまたくさんなクマ牧場なオタロ店でした( *˙ ˙* )



とってもお腹空いてたけど



みんなのこと食べないように頑張って我慢してました←



かもちゃん姫とも2ショットも撮れた✧︎✧︎



(数日前のオタロの公式アカウントのツイートを見てね)



同じ髪型ってかわいいよねとてもよき‪⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



明日はツインテールDayとのことなので



お楽しみに⊂( *・ω・ )⊃!!!



またまた明日もお月様に待ってます☽・:*



「パワーーーーーッッッ!」



オタロ店 ふうか


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!