ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 猫派ですか?それとも猫派ですか???

猫派ですか?それとも猫派ですか???











こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日のブログ見返して!!!ってなりました!



もらったプレート載せたつもりでいたけど



載れせれてなかったので今あげます!!!



(名前間違えられたので詫びのプレートです笑)



こんな可愛いのもらったら全然許しちゃいますね‪( ´•౪•`)‬



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


kekekeMETALご主人様♡


今日も楽しい1日でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎

けんけんはどんな一日だった?

まだ寒いけど風邪とか引かないようにねー




たけぽよご主人様♡


ぽよぽよさん珍しいコメント嬉しい!!!

くまくまたくさん楽しかったよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



しゅうご主人様♡


きんにくま笑笑笑

わぁ繋がったって思って笑っちゃった笑

パワーーーーー!!!やーー!!!!




けんごご主人様♡


今日はツインテールDayだった( *˙ ˙* )

ツインテールに猫さん生えたよー✧︎




まるご主人様♡


まるちゃん!!!!

ちゃんと覚えててくれたの嬉しい⊂( *・ω・ )⊃

バーチャルそう、4月だよ楽しみにしてるから!✧︎✧︎



kengoご主人様♡


お月様がんばったー⊂( *・ω・ )⊃エライ




TAKAHIROご主人様♡


ありがとーにあってるー?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ウレシイ




ゆうご主人様♡


わーい嬉しい⊂( *・ω・ )⊃

珍しくまったりでゆっくり話せたのふうかも楽しかった( *˙ ˙* )!!

待ちきれなくてもう生やしちゃった笑

あの耳は激しい曲に向かないのかなぁ、、

ちょっと飛ばないように研究して行きたい( ˙-˙ )

お守りチェキ作ったからちゃんと持っておけば絶対安全だとは思うけど気をつけて行ってきてねー✧︎

そして次は無事な状態でバーチャルで会おうね(˙꒳​˙ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日はツインテールDayで



せっかくなので新しい猫耳を生やしてました⊂( *・ω・ )⊃



おそらく色違いということで嬉し嬉しです( *˙ ˙* )♡



ふうかとねむちゃんって実は………



すごく仲が








いいんですよ(˙꒳​˙ )♡



どれくらい仲がいいかと言うと、、、



これくらい!!!



あ、間違えた‪( ´•౪•`)‬




イチャコラするぐらいに仲良しです(*´ω`*)♡



羨ましいですかふふふ⊂( *・ω・ )⊃



さぁ存分に羨ましがってくださいどうぞ←



ということで明日ふうか謎に13時からだと思い混んでたけど



お月様でした‪( ´•౪•`)‬☽・:*



しばらくお月様戦隊ですね( *˙ ˙* )



ではではたくさんのご入国お待ちしてます⊂( *・ω・ )⊃✧︎



最後は荒ぶるふうかとねむちを添えて、、、



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!