ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ♡まりあちゃん♡

♡まりあちゃん♡








こんばんは、ふうかです☽・:*



最近毎日お月様ですね( *˙ ˙* )



ということで?お返事たいむです✧︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


きよご主人様♡


おはようございます!☀︎

久々にコメント嬉しいな( *˙ ˙* )

コロッケ派…つまりふうか派ってこと???笑

ふうかが持ってるのはカレーパンだけどね!( ゚³゚)




けんごご主人様♡


今日も1日楽しかったよー⊂( *・ω・ )⊃

ツインテールに猫耳はとてもお気に入りな組み合わせ✧︎




しんちゃんご主人様♡


あ、バレた猫派って答えしか求めてなかった笑笑

おおお、ふうか派!嬉しいねぇ( *˙ ˙* )

笑うとこないのになー?おかしいなぁ( ˙-˙ )

その日ふうかいるかなぁ会えるように祈ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん☽・:*

猫耳もツインテールもおそろいな1日だったฅ•ω•ฅニャー

猫さんのキャラと言えばキティだよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎




TAKAHIROご主人様♡


ふうかもツインテールに猫耳の組み合わせってお気に入りなのー✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日はまりあちゃんとかぶった!!!



いつも入れ替わりだからかぶれて嬉しい( *˙ ˙* )



珍獣カフェに誘われたのでちゃんと調べようとおもいます←



一緒に帰ったり仲良しだけどまだ



ご飯とかは行ったことないから早く行きたい!!!



いっぱいお話したい気持ち⊂( *・ω・ )⊃♡



お給仕かぶるだけだとお話はしたりないからね( ˙-˙ )



次はいつかぶるかなぁ楽しみ楽しみ(* ´ ˘ ` *)



明日はお日様です☀︎



オープンからいるので会いに来てねー✧︎



髪型何にしよかなぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



オタロ店 ふうか






いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!