ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
♡まりあちゃん♡へのコメント

ゆう

今日はありがとう!

ちゃんとオーラスになったんやね笑
お疲れ様でした!
珍獣カフェめっちゃおもしろそうやね!
まりあちゃんと出掛けたらお話し聞かせてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色々あったけどバーチャル楽しかった!
わざわざマリモツインテールしてくれて嬉しかったし
オムライスのお絵描きもうまかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとポニテday16日でした笑
どっちみち行けないんやけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
またバーチャルやりましょう!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

猫耳とツインテいっぱいならかわいいこと間違いなし(o^-')b!
ねむちゃもふうちゃんとの猫耳ツインテ揃いブログに載せてた。
猫ちゃんキャラはキティちゃんが最強!(^._.^)ニャー

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はまりあちゃんと被ったんだね♪今度珍獣カフェ行く約束したんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日も1日楽しかったんだね♪ツインテールに猫耳お気に入りの組み合わせなんだね♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日まりあちゃんとお給仕一緒だったんだ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る