ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
大人になるってむずかしいへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

あみあみの靴下いいねとてもお似合いだね

kengo

ほんまにわからん笑

あれから二度寝したわw
いや、ムズイな笑
袖がいつもより短いと思ってたけど多分違うなw
また連勤したんやな〜
お疲れ様やねっ!

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はセクシーDAYだったんだね♪めっちゃセクシーだね♪分からない( >Д<;)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪その飲み物めっちゃ美味しかったんだね♪

ゆう

おはよう!

うーんいつとも違うところ
難しいですね笑
確かにいつもより大人のオーラは感じます笑
いつもより装飾品をつけていないとか
↑撮る時に外しているだけか笑
色々考えたので努力賞を所望します笑笑

BOSS

難しいすぎる!

う〜ん、分かんないなぁ〜
靴下がアミアミで、メイクいつもより目尻を釣り目っぽくして、目元に泣きぼくろがあるとか分からないなぁ〜
お疲れ様!ゆっくりお休み〜!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

くまさんかと思ったけど、ぽんぽんまりもだったのね(^_^;)(笑)
炭酸ゼリーの飲み物は振り過ぎ注意(笑)
ふうちゃん猫耳は黒猫だからジジを思い浮かべたのかな?
猫キャラ、多すぎ問題(=^ェ^=)ニャー(笑)
セクシーdayだから、あみあみ靴下、エクステとあと1個が分からない(^_^;)(笑)

りょう

ふうかちゃん今日声掛けてくれてありがとう笑

今日はラストまで入国して楽しかったです!!
まさかあの一瞬オタロの前通っただけで声かけられて入国するとは
思ってなかったよ笑ほんとによく分かったなって思う笑
ライブもやっぱり上手だなって思ったし何より対応力がすごいなって思った!今あやふやなのかなって振りがあったけど笑顔と振りをちゃんとやり切ってる感じがあって凄いなぁって感動しながら見てました!
ふうかちゃんの違うところは髪型とカチューシャが違ったのかなって思いました!今日のセクシー

にーやん

うーんとね

いつもゲームしてるからわからないです。犬耳してないのと触角が、みじかいぐらいかな。
あとは連勤でいつもより疲れてるぐらいか。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る