ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 大人になるってむずかしい

大人になるってむずかしい











こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした✧︎



そんな本日15日は何の日だったのでしょうか…???



そうセクシーDayでした( ˙-˙ )ムズカシイ



なのでいつもと違う点がありましたが



みんな気づいてくれてましたか…???



さぁいくつあるかな??????


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


kengoご主人様♡


とっっても美味しかったしおすすめ!!!

コンビニに売ってたよーまた見つけたら飲んでみて✧︎

お疲れ様ー!!!!!

早い時間にコメントしてくれてるって思ったら二度寝はできましたか?笑



しゅうご主人様♡


そうそう、オムライス食べたのー(* ´ ˘ ` *)

わーいポンポンまりもツインテール(*´ω`*)

うん!これとっても美味しいまた飲みたい✧︎✧︎

猫キャラクター第2位は誰かなぁ、、、、???

んん、パって浮かぶのは魔女の宅急便のジジかなぁ(˙꒳​˙ )




しんちゃんご主人様♡


あー!!!!そうなんだ!(*´ω`*)

え、それは大丈夫??って聞くまでもなく大丈夫じゃないと思うから忙し位かもしれないけど寝れる時はしっかり寝て休んでね(´;ω;`)

次も元気に会えますように…!!!!

これとっても美味しかったからおすすめ⊂( *・ω・ )⊃




けんごご主人様♡


ありがとーฅ(=・ω・=)ฅ

この飲み物とっても美味しかった✧︎✧︎




ゆうご主人様♡


こちらこそいつもコメントありがとう(*´ω`*)

可愛く撮っ……いや自分でハードル上げるのはやめときます笑

ポニーテールはなかなかしないからほんとにレアだからなぁ(˙꒳​˙ )フフフ

紅茶の!!!これ美味しかった(*´ω`*)!!!

おお!!!!見つけたのね!⊂( *・ω・ )⊃

また感想聞かせてね✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ふうか的には今日いつもと3つ違いました!



まずひとつ!!!!



これは簡単かな。靴下がアミアミでした!!!!



あと2つは分かった人いるのかなぁ…???



コメントで答えを募集しますねー⊂( *・ω・ )⊃



正解者は出るのかなぁ(˙꒳​˙ )ワクワク



みんなが普段ふうかをどれぐらい見てくれてるかが問われる問題ですね|ω・)ジィ



そしてそんないつもと少々違うふうかに!!!



えへへ、久しぶりに甘やかしプレートをもらった⊂( *・ω・ )⊃ウレシイ



地味にまた6連続だったけど頑張ってよかった✧︎



今日はよく寝れそうだ(๑ ́ᄇ`๑)



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!