ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

じぃーー





こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日はおやすみでしたが気づけば夕方になってた不思議( ˙-˙ )アレェ



最近ファイブ アット ナイト フレディ というホラーゲームの



実況を見ています(˙꒳​˙ )



初めは最新作のPV?みたいのを見て面白そう!!って思って



せっかく見るなら古いやつから見ようと思って今やっと



3作品目のところです(´-ω-`)ナカナカトオイ



人がやってるのを見てるのはいいけど



自分では絶対に出来ないよなぁって思いながら見てます|ω・)ジィッ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


にーやんご主人様♡


ほんとにいつも入国してもゲームしてる!!!

犬耳もまぁたしかに笑笑

おおお!!!!そう!!1個はそれ!触角減らしてるの!(*´ω`*)ウレシイ

疲れてはないよー、毎日楽しいし⊂( *・ω・ )⊃ブーン




りょうご主人様♡


ちょうど外パって見たら通りすがってくのばっちり見つけた笑

あ!え??りょうくんだ!ってなったよね⊂( *・ω・ )⊃

ヒロイン育成計画ひっさびさだったからなぁ、、

ちゃんと極めておきます(´-ω-`)ムゥ

確認しておくし完全体のもまた見てね(˙꒳​˙ )✧︎

コメント途中で切れてる…??笑笑

髪型!まぁ半正解かなぁ、姫毛?触角?を減らしてたのー✧︎




しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん☀︎

そうそう、この緑のやつはマリモだよー(*´ω`*)

ふうかが黒猫率高いから確かにジジが浮かんだのかも!ฅ(=・ω・=)ฅニャー

エクステはついてないなぁ( ˙-˙ )ザンネン!!!

ふうかレベルがまだまだだね!!!笑




BOSSご主人様♡


待って、いつもより目尻のアイライン上げてたけど

それはレベル高すぎると思って3つに入れてなかったのにまさか当てられるとは、、、!!!

泣きぼくろは誰もわかんないだろうなぁって思ったのに当てられた!!!!(˙꒳​˙ )ビックリ

BOSSなかなかやるね…!!!!!




ゆうご主人様♡


大人のオーラ感じますか!(*´ω`*)ワーイ

がんばった甲斐がある!!!

装飾品は確かに意図的に付けずにいたけどそれではないですねぇ( ˙-˙ )ムウ

ふうか検定まだまだだねぇ( ˘-˘ )笑

これからもっと頑張ってね賞をあたえます←




けんごご主人様♡


そうなのー頑張ってセクシーにしてみた⊂( *・ω・ )⊃

まぁなかなか微々たる変化だから仕方ないよねぇ|ω・)




kengoご主人様♡


まぁ些細な変化だからねぇ( ˙-˙ )

もっと変化に気づけるように頑張ってください!笑

そうだねぇ、袖は変わってないかなぁ(˙꒳​˙ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日のブログでいつもとどこが違ったでしょうの



答え同じ人が全部正解!!!ってことは無かったけど



全部答え出てたので喜び半分驚き半分な気持ちでした(˙꒳​˙ )!!!



また変化があったらクイズにするかもなので



その時は答えれるようにみんなふうかレベルをあげてくださいね←



その第1歩として



明日…いや今日かバーチャルあるので



よかったらしませんか???|ω・)



12時20分から、12時40分からのがまだ空いてるので



お話たくさん出来たらいいな(*´ω`*)



ではでは、今日はふうかオーラスです✧︎



お待ちしてますฅ(=・ω・=)ฅ



オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!