ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
じぃーーへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

僕は実況見るのではなくてゲームをする方なんだ

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!最近ゲーム実況よく見てるんだね♪これからももっとふうかレベル上げていかなきゃね♪コメ返ありがとうね♪めっちゃセクシーだったね♪今度こそは気付けるようにしなきゃね♪

kengo

なんか見られてる?

正解した人すごい!
やっぱちゃうよな笑 セクシー関係ないもんなw
わかるようになるには会いに行けということやな(^^)

りょう

コメント途切れる事件発生!

コメント途中で切れてたのは笑っちゃった笑
触覚のやつは入国してる時に説明してくれたから若干カンニングになっちゃうから髪の毛って答えたの笑
ファイブナイトフレディーズの実況を見てるとは思わなかった!意外とホラー系得意だったりするの?
もし得意だったら面白いホラーゲーム実況とかいっぱいあるから見てみてね!
1回バーチャルはしてみたいなって気はするんだけど時間がね…ないんだよね…。でもいつかはしてみたいのでその時はよろしくお願いいたします!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

フレディ、あれな。
よくコントとかで尖った爪先でガラスや黒板をキィーってするやつ(>_<)(笑)
確かに緑だからマリモだね。
黒猫ならジジの他にもクロネコヤ○トとか(笑)
前回の問題、確かに難しかった。
ふうちゃんにじーっと見られてる(^_^;)(笑)

クレヨンしんちゃん

じぃーー?

見るな!(笑)(^-^)
石になる!(笑)(^-^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆう

悔しい!!

検定次はちゃんと当てられるよう頑張ってレベルアップします!
休みの日あるあるよね気づいたら夕方笑
ポッキーって人のFNaFの実況自分もよく見てる笑
確かに人がやってるの見てて面白いけど自分がやるとなると
やめとくってなる笑笑
お給仕オーラス頑張ってください!\(^o^)/

まき

FNaF

個性的なマスコット達と触れ合えるハートフルなゲームだよね。
新作でてたのかそれは知らなかったなぁ、良いこと知った。でも夜トイレにいけなくなるんだよね、あれ…(意外と小心者)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る