ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 平日だけど土日でした??(謎)

平日だけど土日でした??(謎)








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでした⊂( *・ω・ )⊃!!!!



平日なのにたっっくさんの初めてのご主人様、お嬢様が



来てくれてとってもわちゃわちゃな楽しい1日だった(*´ω`*)✧︎✧︎



忙しくてあんまりゆっくりはお話できなかったけど



わちゃわちゃな日も充実!!!!って感じで楽しい✧︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


まきご主人様♡


は、ハートフルなゲーム……( ˙-˙ )

ふうかの思ってるハートフルとまきさんの認識してるハートフルの意味合いがだいぶ違うみたいです笑笑

調べ直したらめちゃめゃ新作!!ってわけじゃないみたいでした|ω・)

急にぶわって出てくるし怖いよねぇ( ˘-˘ )




ゆうご主人様♡


バーチャル今日も楽しかった!!!!!(*´ω`*)

悔しがってる様子がとても可愛かったです←

とりあえず来年はバレンタインローズ楽しみにしてるねー( ˇωˇ )

ポッキーのか悩んで今ガッチマン?さんの見てるー|ω・)

人のやってるやつでもたまにわぁあ!ってなるから自分でやったら怖くて無理すぎると思う( ˙-˙ )ガクガクガク

オーラスとっても頑張りました、褒めてください笑





しんちゃんご主人様♡


なんでよ!!!!

見ても石にならないよ!!!!笑笑

無事なので遠慮なく見るね!|ω・)ジィーッ




しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん☀︎

え、その音のことフレディーっていうの!!!( ˙-˙ )

宅急便もそうか確かに黒猫だ!!ฅ(>ω<ฅ)ニャー

しゅうちゃんのことを見守ってます|ω・)ジィーッ




りょうご主人様♡


ふうかもこれ絶対切れてるよなぁってわらった笑

確かにふうかから答えもらってたもんね‪( ´•౪•`)‬

自分では出来ないけどホラー系の実況ちょくちょく見てるよー!(*´ω`*)

なかなか普通の入国だと、ゆっくりお話できないからふうかもりょうくんとバーチャルしたい⊂( *・ω・ )⊃!

また出来る時を楽しみにしてるねー!!!!




kengoご主人様♡


いやほんとに正解した人すごいよね!!!

ふうか自分がなかなか相手の変化とかに気づけない人だから笑

気づける人になりたい気持ち(˙꒳​˙ )

そうだよー!気づけるくらい会いに来てください✧︎




けんごご主人様♡


そうなのーホラー系の実況おもしろい!!!!

次は、気づけるように頑張ってねー✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


明日はなんの日かみんな知ってますか!!|ω・)



もちろん知ってますよね???( ˙-˙ )



今月のイベント、ぱぁる、りぃ、かもの



花束、ケーキ等の締切日ですよー!!!!



花束、ケーキなどなど!!!



締め切りです!!!!!!!!(大事な事なので2回言いました)



入れ忘れはないですか…???



明日入国できないよー(´;ω;`)って方は



official storeでも予約可能です✧︎✧︎



ぜひぜひ!!!



たくさんのおめでとうをして3人にとって楽しいイベントにしたいなฅ(=・ω・=)ฅ!



あと明日はまたまたバーチャルが12時から全枠空いてます|ω・)チラッ



ひと枠だけとかでもお話出来たら嬉しいな(˙꒳​˙ )♡



ではでは明日はお日様です☀︎☀︎



また明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように⊂( *・ω・ )⊃ブーン



オタロ店 ふうか




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!