ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
平日だけど土日でした??(謎)へのコメント

ゆう

こんばんは!

悔しがってる様子は忘れてください笑
来年バレンタインローズ約束ですね!楽しみにしててください!
ガッチマンさんの方か笑
オーラスよく頑張りました!
頑張ってるふうかちゃんはすごいです(≧∇≦)
チャイナ服自分的に需要ないかなぁって思ってたら
全然そんなことなかった!
ふうかちゃんのチャイナ服写真見た瞬間
いや可愛すぎやろってなってます笑

TAKAHIRO

チャイナ服似合ってるね

いつもお給仕お疲れ様だね

kengo

コメント遅なったm(_ _)m

コメント遅なった!
以上どす。

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はわちゃわちゃしてたんだね!昨日も楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪ホラー系の実況も楽しいんだね♪今度は気付けるように頑張るね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今は学生が春休みだから、平日の昼間でも入国が多いのかな?
フレディはタイトル忘れたけど、何かのホラー映画の登場人物で、尖った爪からよくパロディのコントとかでネタにされてる(笑)
黒猫と言えば、後チャルメラおじさんのラーメンの屋台の横に居る猫も黒猫だった(^._.^)
おおっ、見守ってくれてありがとーヽ(;▽;)ノ(笑)
チャイナふうちゃん、笑顔が素敵!(^∇^)

クレヨンしんちゃん

ふうかと遊ぶの、だ~い好き!(笑)

やっぱり「ふうか」と遊ぶ、おもろいわ~。(笑)(^-^)

仮にじぃーーと見られたら、じぃーーと見返すからな!(笑)(^-^)
見られたら、見返す。
倍返しだ!(笑)(^-^)  

あれ?
何処かで、聞いた事ある様な、ない様な?(笑)(^-^)

石になる!って言った、ツッコミしてくれるかな?
いや、ツッコミするやろ?
って、思ったから。

また、愛に行くから。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る