ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日もどったんばったん!!大騒ぎ!!!

今日もどったんばったん!!大騒ぎ!!!








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日のバーチャルでご飯いただきまして



お給仕後に食べたので匂いを気にせずアラビアータを食べました⊂( *・ω・ )⊃♡



いい匂い!!!!!



美味しく頂きました!!( *¯ ꒳¯*)アリガトウ



でもやっぱり15分ってほんとに体感2分くらい笑笑笑



時計みて、え!!?うそ!!!時間ズレてるよね??!って思ったけど



わたしの体内時計がズレていたようです…(´-ω-`)アレェ



次のバーチャルはもしかしたら来月…?かな???



またも枠があればぜひ!!⊂( *・ω・ )⊃



お話いっぱい出来たらいいな♡いいな(*´ω`*)♡♡



今日はけもみみDayだったので(違くてもよく生えてるのは内緒)



りぃちゃんと猫さんしてましたฅ(>ω<ฅ)ニャー




この猫さんいたずらっ子ですぐじゃれてくるけど



そこが可愛いよねぇଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



そんなりぃちゃんと明日交代してます☀︎



りぃちゃんお日様になってるけどお休みです( ˙-˙ )スヤァ



代わりにふうかが12時からお日様にいてますので✧︎✧︎



明日も元気にお給仕するぞー!!!⊂( *・ω・ )⊃オー



明日は髪型どうしよっかなぁ(˙꒳​˙ )ムゥウウ



ゆっくり余裕を持って準備出来るように早起きします( ˇωˇ )ガンバル



では最後は仲良しなお写真を添えて終わります(˙꒳​˙ )



また明日お待ちしてます✧︎



オタロ店 ふうか









いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!