ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日もどったんばったん!!大騒ぎ!!!へのコメント

しゅう

ねこ、ねこ、わんわんわん!(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

アラビアータ、ピリ辛なのがおいしいよね(^~^)
りぃちゃんと猫耳揃え(^._.^)ニャー!
白と黒だから、それぞれシナモンとクロミの色だね(笑)

kengo

きょもお疲れさま(^_-)

今日もわちゃわちゃな感じやったんやね(^^)
気づいたらイベントまで1週間やな笑
アラビアータまだ食べたことないなぁ
羨ましいわ!
でも今は期間限定の名古屋名物メニューと春メニュー食べに入国したい!
ふうかちゃんの猫耳ツインテールやっぱ大勝利やわっ!!
1枚目のアラビアータをじーーっと見つめてる写真がとても可愛く見えるのは私だけでしょうか??笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

アラビアータ食べたんだいいね美味しそうだね

ゆう

こんばんは!テイク2

アラビアータいいですね美味しそう!
確かにバーチャルやってたら時間経つの
早すぎるの分かる笑笑
りぃちゃんとのツーショット良きですね(*≧∀≦*)
明日お日様になったんですね、お給仕ファイト٩(^‿^)۶
(りーみん行きたすぎる笑)

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はけもみみDAYだったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る