ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お菓子に囲まれて幸せふうか

お菓子に囲まれて幸せふうか






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は土曜らしくわたわたな日でしたね(*´ω`*)✧︎



12時からだったってのもあってほんとにあっという間だった⊂( *・ω・ )⊃



終わってからとろちゃんとあんみつちゃんと



ご飯食べに行ってたくさんお話して楽しかったー♡♡



全員お日様だったから一緒に上がってそのまま食べにいったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭フフフ



食べるのと喋るのが楽しくて写真撮ってないや(´-ω-`)テヘ



今日お写真ないのでこの前もらったお菓子を抱えてる嬉しそうなふうか載せときます笑



お菓子たくさん幸せ⊂( *・ω・ )⊃



しかも可愛いの!!!!



これでしばらくお菓子補給しなくても平気だなぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ



ということで明日はオープンから18時までのちょいロング?です✧︎



明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように⊂( *・ω・ )⊃



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!