ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お菓子に囲まれて幸せふうかへのコメント

ゆう

こんにちは!

あ!昨日ティアラ3人揃っての写真チャンスだったのか笑
3人仲良しいいですね(*'ω'*)
お菓子いいなオイシソウ
今日はロングなんですね!頑張ってください!

kengo

ぽかぽか陽気

おはよぉ〜
今日は18時までいてるのか(^ ^)
日曜日やから多分忙しいよね〜
花粉症つらいね(;ω;)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は皆でご飯食べに行ってきたんだね♪お菓子美味しそうだね♪確かに可愛いね♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日も1日お給仕お疲れ様だね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る