ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

階段の日





おはようございます、ふうかです☀︎



今日は13時からのロングでした⊂( *・ω・ )⊃



お話もたくさん出来てとーーっても楽しい1日でした✧︎✧︎



あとね!



この前眠過ぎて書けなかったことを書きたい気持ちです!



久しぶりにバーチャルをしてご飯ももらったのー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝オイチカッタ



バーチャルってやっぱりのんびりお話できるのとっても楽しいよね⊂( *・ω・ )⊃



45分しても体感5分くらい笑笑



次はいつ枠が出来るかわかんないけど



ぜひチェックしてみてね✧︎✧︎⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



今入国でお写真撮ってもマスクありだけど



バーチャルでチェキ頼んだらマスクなしのが届いたり、デコチェキも頼んでくれた方用に作ったり特別感満載だよねって思います(˙꒳​˙ )



他にもいろいろ頼めるものもあるので入国とはまた違った楽しみ方が出来るかなの気持ちです⊂( *・ω・ )⊃



まだ1回もバーチャルしたことないよって方も1枠15分なので



試しに1枠だけとかでも全然嬉しいです( *˙ ˙* )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


まりあちゃん編


TAKAHIROご主人様♡


そうなのー!!まりあちゃんとお給仕嬉しかった✧︎✧︎




けんごご主人様♡


まりあちゃんとかぶるの久々でとても楽しかったんだー(*´ω`*)

そうそうツインテールに猫耳はお気に入りの組み合わせ♡




しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん☀︎

ほんとにね!猫耳ツインテールは間違いなく可愛い!!!!

えへへねむちのブログに登場できて嬉しい(* ´ ˘ ` *)フフフ

猫のキャラクター代表!!!キティちゃん!!!ฅ(=・ω・=)ฅニャー




ゆうご主人様♡


こちらこそありがとう!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そうそうちゃんとオーラスだった笑

珍獣カフェでは無い気もするけどまりあちゃんとご飯の約束したからまたお話聞いてね(*´ω`*)✧︎

いやもう!ほんとにね!今回のバーチャルイレギュラー祭で申し訳なかったけどふうかもとっても楽しかった(๑ ́ᄇ`๑)

チェキも楽しみにしててねー✧︎

わぁポニテはじゃあおあずけだねー(´-ω-`)

またバーチャルも入国も待ってるねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




スヤァ編


りょうご主人様♡


おやすみなさいzzZ

ありがとうー!りょうくんもお仕事お疲れ様!!!

お互い休む時はしっかり休んでがんばろね(*´ω`*)✧︎




TAKAHIROご主人様♡


ありがとーオーラスがんばった!!!!⊂( *・ω・ )⊃




kengoご主人様♡


ありがとう(*´ω`*)

ロングもオーラスも楽しいからあっという間なんだけどね✧︎




しんちゃんご主人様♡


コメントのタイトルなんかカッコイイけど曲の歌詞とか?(˙꒳​˙ )

わぁおじさん間違えないでよーーー笑笑

最近やばいの…???|ω・)

無理はせずにね、、!!!

また来れる時に会いに来てくれるの待ってるから⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日お給仕の帰り道に美味しいものをゲット…♡



これ!!!!!!



美味しくて一瞬で飲み干してしまった笑



美味しい!!!もう1杯!!!!!!!!



は飲みすぎなので我慢します、、、(´-ω-`)ムゥ



ではでは今日はふうかお月様にお給仕です☽・:*



今日もたっくさんのご主人様、お嬢様に会えるのを楽しみにしてます✧︎



オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!