ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
虜になっちゃいな♡へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

チャイナ服いいねお似合いだね✨

kengo

m(._.)m

今日はお日様間に合わんわ〜
18時までとかだったらギリ間に合うかな、、
お許しをm(_ _)m

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!チャイナイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪お菓子沢山に囲まれて幸せだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

チャイナなふうちゃん、お団子もいい感じだね~(*^_^*)
某路上格ゲーのキャラをイメージした(笑)
とにかく火曜日は楽しかった!
ハイパー色々勉強になった(笑)
なんとかライブとチェキ間に合って良かった(*´∇`)ノ
有頂天じゃんけん、次は・・・





#シュウチャンしか勝たん!(笑)

クレヨンしんちゃん

今日は行けないけど、

明日、入国するから。(^-^)
ふうかが居ようが居まいが、入国するから。
(^-^)

そうなんや?
キングやクイーンでも、集合写真ついてくるんや?

検討します。(^-^)

っていうか、あまりお月様入国しないけどな。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る