ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 虜になっちゃいな♡

虜になっちゃいな♡







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はまたまたハイパーでしたが久しぶりにハイパーでシャンパンを見た✧︎✧︎



そうそう、知ってますか???



ハイパーではギャラクシーじゃなくて



キングシャンパン、クイーンシャンパンでも



集合写真がついてくるんですよ(˙꒳​˙ )コソッ



普段よりだいぶお得なのでぜひハイパーの時は頼んでみてね✧︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お菓子に囲まれる編


けんごご主人様♡


そうなの!お菓子に囲まれて幸せだった(*´ω`*)フヘヘ




kengoご主人様♡


最近昼間はだいぶ暖かくなったよねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

日曜日だけど途中まではまったりだったよー✧︎

あーこの時期花粉症の人は辛そうだよね、、、




ゆうご主人様♡


あ、確かに3人そろってたからお揃いティアラチャンスだった!!!(気づいてなかった笑)

仲良しでたくさんお話してとっても楽しかった(*´ω`*)

ありがとーロングも頑張りました✧︎





たくさん寝る編


kekeMETALご主人様♡


ありがとーお休みの日たっくさん寝れたよー✧︎



Nanaお嬢様♡

ななちゃんんんんコメントありがとううう!!!♡♡

たくさん寝たよー!!!(*´ω`*)

こちらこそありがとうー!!!いっぱいお話できて楽しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!

バッチリあげてくれたやつみてにやにやしてた笑

またいっぱいお話しよねー✧︎✧︎



しんちゃんご主人様♡


おじさんの分もしーーっかり寝たよzZ

深夜1時に寝るじゃなくて起きなのね!?

相変わらず大変だね(´;ω;`)

無理はせずにねー!!!!




しゅうご主人様♡


しゅうちゃん!!!!

久しぶりに会えたのびっくりしたし嬉しかった!!(*´ω`*)

ギリギリでライブもチェキも出来てよかった♡

初ハイパーは楽しめたならよかった✧︎✧︎

ふふふ、久々の有頂天はふうかの勝ちだったねー( -∀-)ニヤ

また待ってるねー!!!!!




kengoご主人様♡


ありがとー!!!

おお!!!けんごくんの初ハイパーはいつになるかなぁ✧︎✧︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


とりこになっちゃいな♡



ってことで明日はチャイナイベント!!!!



ぱぁる、りぃ、かものイベントですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



明日のシャンパンの特典のラミカ!!!!



今日見たけどめちゃくちゃ!可愛かった!!!!



数に限りがあるしぜひ!!!ゲットすべき!!!!!!!



バルーン装飾どんな感じになってるのか



楽しみですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡♡



明日はおめでとうしに入国するしか!!!



来ないなんていやなんだからね!!



そうそう!!!あと今イベント物販はその日のみの販売になったので



ブロマイド、デコチェキ全てにおいて欲しい方は



入国をお忘れなく!!!!(*´ω`*)



では明日ふうかはお日様でお待ちしてます☀︎



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!