ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ハイハイ チャイナ ちょちょ夢心地

ハイハイ チャイナ ちょちょ夢心地









今日は!!!



チャイナイベでしたね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



バッタバタでイベントらしいイベント!!!って感じで楽しくてあっという間でした(*´ω`*)



なので主役たちとは撮りそびれました(´;ω;`)



でも一緒になんばに戻ったあんみつちゃんとは2ショット撮れた⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



とりあえずお給仕後なのでまずは



お顔を綺麗に整えるべくチークを塗り塗り…(˙꒳​˙ )



そしてよし撮ろう!!!



と真面目に?撮っていても



長いものがあると掴みたくなるよね、これってあるあるだよね???(˙꒳​˙ )



ふ「引っこ抜いていいー???」



あ「え??!だめですよー!!!」



と遊んだりチャイナなので?気を送ってみたり



していました(*´ω`*)



あんみつちゃんと写真撮ると思ってもなかったポーズを



言ってくれたりするのでほんとに楽しい(っ ॑꒳ ॑c)



ではここでクイズです!!!ジャラン!!



こちらの写真は一体なんのポーズでしょうか???



コメントに答えをお待ちしてます( -∀-)フフフ



これがわかったひとはあんみつ検定概ね2段と思われます←



答えがわかる人はいるのかなぁワクワク



では最後はチャイナの定番で締めくくろうと思います✧︎



今日はもしかしたらもう1つブログをあげるかもです(˙꒳​˙ )



まぁでも一応明日は15時からラストということは書いておきますね⊂( *・ω・ )⊃



ではでは|ω・)シュッ



オタロ店 ふうか








いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!