ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ハイハイ チャイナ ちょちょ夢心地へのコメント

TAKAHIRO

1日遅れちゃったね

昨日はチャイナイベントお疲れ様だね

たけぽよ

ストリートファイター的な?

流れ星のちゅうえいちゃいまんねん、ストファイのチュンリー(春麗)や~的な?

しゅう

ふうふうチャイナ

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

今年は青のふうチャイナ。あんみつちゃんと遊んでて楽しそう(*´∇`)ノ
一昨年の秋のチャイナイベントは水色チャイナだったね(^ω^)
あの時は有頂天じゃんけん7回もあいこだった・・・(^_^;)(笑)

kengo

ムズイな

気功砲??
違う?笑
これしか思いつかんだ(^^)
チャイナっぽいしな〜

ゆう

チャイナ!

今日はありがとう!
ふうかちゃんのチャイナ服めっちゃ可愛かったです!
やっぱワンタイムだけやと時間一瞬やね
次はちゃんとドリタイするので笑
なんかそのポーズどっかで見た事あるような気がする笑
答え上がるまで考えときますm(_ _)m
ではおやすみなさい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る