ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あとちょうど1ヶ月後は…????

あとちょうど1ヶ月後は…????










本日2つめのブログですね‪( ´•౪•`)‬



あと1ヶ月!



ちょうど1ヶ月後は何かと言いますと…?



ふうかBDえまみぃ卒業のイベントです( ˇωˇ )



そうなんですよね、えまみぃ卒業なんですよね、、、(´;ω;`)




元気いっぱいなちびっ子2人が卒業しちゃうのほんとに寂しい、、



2人ともお給仕かぶるとこっちまで笑顔になれる元気っ子たちでした



そんな2人を最後笑顔で、めいどりーみんの



オタロ店でお給仕できて楽しかったなあって



いい思い出いっぱい作れたらなと思います!



お花、ケーキ、シャンパンなどなどまだ



期限はあるのでおめでとうでいっぱいのイベントにしたいです✧︎✧︎



みんなで一緒に楽しいものにしたいなฅ(=・ω・=)ฅ



そして予約物販もですね!



3人で一所懸命考えたのでゲットしてくれたら嬉しいな⊂( *・ω・ )⊃



まだ物販買ったことない!とか



高いのはちょっとマカロンが…って方には



特にお座りちょこんとアクキーがオススメです( ˇωˇ )



お気に入りキャストが2人選べます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ



ふうかはバースデーのイベントということなので



ケーキが1つはほしいなぁの気持ちです|ω・)ジィッ



あとこの前のイベントみたいにたくさんのお花に囲まれたい❁✿✾



(願わくばこの前はなかったバルスタもほしい…ボソツ)



年に1回のふうかが生まれた時をみんなにおめでとうされたら嬉しいな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ホクホク



可愛い衣装も用意するのでちょっとでも来れるご主人様、お嬢様はぜにおめでとう言いに来てね♡♡♡



今回はそんなわがままブログでした←



おめでとうはたくさんされたい!!



でもあくまで夢の国は無理する所ではないので



できる範囲でおめでとうしてくれたら嬉しいな⊂( *・ω・ )⊃ブーン



そんな気持ちです(˙꒳​˙ )



ということで毎度ながら上手くまとめれませんがそんな感じで



終わろうと思います(ノ≧ڡ≦)☆



明日は15時からラストまでのロングです✧︎



ではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!