ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやおや??なぁに????

おやおや??なぁに????






こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日のブログの答えはわかりましたか???



答えは……



『YouTuberの初めの「はいどーもーっ」って



言ってるところ』でした



はい、異論は認めません



認めませんが、、、



大変難解な問題を出してしまい申し訳ありませんでした。



ここに謝罪いたします、、、‪( ´•౪•`)‬


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ちょちょ夢心地編


ゆうご主人様♡


こちらこそありがとー!!!

シスターしてたから全然お話出来なかったけどお写真もブロマイドもありがとね⊂( *・ω・ )⊃ウレシイ

いやもうほんとにワンタイって一瞬よなぁ、、

ゆうくん特にいつも長くいるから余計にそう感じるよね( ˙-˙ )

答えはブログの通りかなりの難関でした笑笑

ゆっくり休んでねーzzZ




kengoご主人様♡


ふふふっ正解はブログに書いた通りです( -∀-)

全然チャイナ関係ないっていうね笑笑

だいぶ難問でした笑笑




しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん☽・:*

そうなのー!あんみつちゃんとたくさん、お写真撮ってかなり楽しかった✧︎✧︎

あー!!懐かしいね⊂( *・ω・ )⊃

前の時はThe!チャイナドレス!を着てた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

それも懐かしいねぇ笑

いっぱいあいこして仲良しすぎたね‪( ´•౪•`)‬



たけぽよご主人様♡


残念でした!!!( ˙-˙ )

なかなかの難問だったよねー笑

ちゅうえいのギャグ色々知ってたつもりだけどそれ知らないや!!!!

後で調べないと!(*´ω`*)



1ヶ月後編


たけぽよご主人様♡


????

プロミスザスター??(˙꒳​˙ )

覚えたいなぁとは思ってる曲を急に書かれて驚いてる笑




ゆうご主人様♡


ありがとー⊂( *・ω・ )⊃

そう!!!そこ!無理はしない!!

そこがポイントです(*´ω`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日は途中からずっとこの子とともにお給仕をしてました⊂( *・ω・ )⊃




チャイナの名残のパンダさん!!!!



どーーーーーんっっっっ!!!


可愛くてずっと引き連れてました笑笑




大きすぎて画面に入り切らない…笑笑笑



新しいふうかのペットとして連れて帰ろうと思ったけど



流石に大きすぎたのでなんばでばいばいしてから帰りました笑笑



なので明日は連れてないけど残念がらないでね←



ではでは、明日ふうかはオーラスです☀︎☽・:*



頑張って起きて行くのでオープンからみんな来てねー(*´ω`*)



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!