ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやおや??なぁに????へのコメント

ゆう

こんばんは!

いや問題それは難しいよ笑
パンダ置いて帰ったのね笑
持って帰ってたら面白かったのに(≧∀≦)
今日オーラスお疲れ様でした。

kengo

目の前まで行ったよ

オタロの前まで行ったが入国はしてない、、
だって、混んでいたもん(^_^;)
以上どす。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

チャイナだからパンダのかわいい風船(^-^)
確かにあの問題は難し過ぎた。
だからあんみつちゃんとの謝罪(?)写真も楽しく撮ったんだね(笑)
はいどうもーだから某有名AIちゃんの動画、見返してみよ(*・∀・*)(笑)
あいこ7回は伝説の仲良しじゃんけんだった(*^o^)/\(^-^*)(笑)
あの時のチャイナ、ふうちゃんのおみ足しっかり見えてた\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

昨日会えると思って入国したのに、

何で、居ないんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

バースデー予約して入国したのに、居なかった。(笑)(^-^)

そのパンダ、大量発生してたね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る