ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうか様は眠りたいへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

とてもクオリティなプレート入れて貰ったんだ良かったね✨4日間アプリで漫画読んで過ごしてたんだ僕も休みの日はゲームしたりYouTube見たりめいどりーみんのアプリ見たりしてるんだ

しゅう

ふうか様を眠らせない(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

今回も黒猫ふうちゃん、かわいいにゃー(^._.^)
なるほどこないだの手の甲に目とゆゆちゃんのサイン書かれてたやつね(笑)

オレにじゃんけん勝つまで眠らせねぇ!(笑)
( `□´)<オレに勝とうなんて6万年早えぇ!(笑)




・・・って、言ってみてぇ~(ノД`)(笑)

kengo

(-_-)zzz

4連休ええなぁ〜(^^)
こっちは昨日もオーラスで今日もオーラスやから眠いわ!
頑張るわ-_-b

クレヨンしんちゃん

ふうか様は眠りたい?(笑)

せ~の!
寝ろよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

りょう

変わったプレート?聞き捨てならないんだが?

ふうかちゃんが4連休は珍しいね!十分休めたみたいで良かった!
まさかあのプレートが乗るとは思わんかった笑
それに変わったプレートやって?聞き捨てならんな?どっちかって言うと感謝されてるから嬉しいプレートだよね?ね?ね?(圧)
まぁ明日はセクシーがかもちゃんに当たるまで入れ続けるって遊びを今日思いついたからその時にまた詳しく話そうか^^
それと最後に読んでた漫画絶対かぐや様でしょ!おやすみ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る