ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうか様は眠りたい

ふうか様は眠りたい





こんばんは、ふうかです☽・:*



珍しく4連休してました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



30,31は遊んでたけど今日は、



ひたすらゴロゴロしたりアプリで漫画読んだりと



まったりして過ごしました(˙꒳​˙ )フフフ



タイトルはそのひたすら読んでた漫画のタイトルをもじりまた笑



またその遊んだ事は書こうと思います⊂( *・ω・ )⊃



休みの前に嬉しいプレートと変わったプレートをもらったことを



自慢したい気持ちです笑笑



普段どちらかと言うと雨女よりのふうかですが



役に立てたみたいでよかったです笑




そしてこれはゆゆちゃん、みるあちゃんからのプレート!!!!



この時かもちゃんのを入れてるのは知ってて



まさかもう1枚が自分のって思ってもみなかったからほんとにほんとにびっくりした!!!!!



予想外にもらったプレートってほんとに嬉しいね(*´ω`*)



ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡♡




あ、ちなみにこの写真を撮った日の手の甲には



ふうか第3の目が開眼、そしてゆゆちのサインが入っているという



なかなかカオスな状況でした笑笑



目、巨大化!!!!



そんなテンションな日でした謎



ということ?で明日のバーチャルラスト1枠まだ空いてますよー|ω・)



12:10からのがまだあるのでお時間ある方よかったら



お話しませんか⊂( *・ω・ )⊃ブーン



1時間前までゲット出来るのでぜひぜひ♡



明日はふうかオーラスです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



4日休んでとっても元気なのでたくさんのご主人様、お嬢様に会えたらいいな♡



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!