ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日の出来事~まりあちゃんがとってくれたぷっちょを添えて~

今日の出来事~まりあちゃんがとってくれたぷっちょを添えて~










今日オーラスとても楽しかったし



1日がすごくあっという間でした⊂( *・ω・ )⊃✧︎



今日バーチャルあって



いっぱいお話できて今日のバーチャルもとっても楽しかったなぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



そして見て見てー!!!




オムライス食べた⊂( *・ω・ )⊃オイチカッタ



ありがとうございますd(˙꒳​˙* )♡



なのでお日様の間はお腹が空くことも無く満たされてお給仕してたけど



夜にはさすがにお腹空いて天丼食べた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝オイチ



てん!どーーーーん!!!

(すごいいい笑顔だ)


そして!!!!



始まってますよね!!!新人戦!!!!!!



ということでドリンク1杯飲みました(*´ω`*)


にのにのポーズ♡♡♡



しっかりさんで頑張り屋さんなにのちゃん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



新人戦頑張ってほしい!!!!!



ただ前回、前々回と連続で決勝に出場してるから



プレッシャーが凄いだろうなって思ってる、、、



だから変な無理をしすぎないようにみんなで支えてみんなで応援していきたいね(˙꒳​˙ )



せっかくのメイドさんとして1回しか出ることの出来ない新人戦なので



にのちゃんにとって楽しくていい経験になりますように✧︎✧︎



 そんなことを考えながら



明日もオープンなのでそろそろ寝ようと思います( ˙-˙ )zzZ



明日はお日様です☀︎



またたっくさんのご主人様、お嬢様に会えますように⊂( *・ω・ )⊃✧︎



オタロ店 ふうか






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!