ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 風船ではなく実は羽根で移動してる説

風船ではなく実は羽根で移動してる説




こんばんは、ふうかです☽・:*



最近ちょくちょくお出かけしてて書きたいことたくさんすぎたけど



やっと書こうと思います!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ご飯は行ったことあるけどお出かけは初めて行ってきましたが



誰だかわかりますか!!!|ω・)



答えは………












りぃちゃんです!!!!!



お花見しに行ってきました!!!!!⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



でもその前に腹ごしらえ大事!



カツカレーを食べたんだけど結構辛くて



2人とも必死に食べてました笑笑



予約しか受け付けてなかったりめちゃくちゃ混んでたりでなかなかお昼ご飯を食べるところを決めれなくて



いっぱい歩いてやっと見つけたカレー屋さんだったから



辛かったけどとても美味しく感じました‪( ´•౪•`)‬



それから2人とも行きたいねって言ってたチョコレート屋さん?みたいなところ!




甘くて美味しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎✧︎



そこの外の壁が可愛くって天使になれました(˙꒳​˙ )



そしてその後お花見!!!!❁⃘*.゚



とても綺麗だった(*´ω`*)



りぃちゃんにいっぱいお写真撮ってもらったんだー♡♡





ふうかもりぃちゃんの可愛い写真いっぱい撮って



ずーっと可愛い可愛い言ってルンルンしてた笑笑



写真撮る時に可愛いって思うとつい言っちゃうんだけど



言いすぎてりぃちゃんがそんな言われると恥ずかしいって



照れるのがなお可愛くてとても幸せでした(*´ω`*)フフフ



夜ご飯も一緒に食べてこの日はずーっと1日一緒にいて



いっぱいお話していっぱい笑ってすごく楽しかった✧︎✧︎



今度は着物着れるようにしっかりマカロンためとくね←



次出かける頃には暑いかなぁ、浴衣でお出かけもしたいねぇ⊂( *・ω・ )⊃



また遊ぼうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!!



はい、そんな惚気ブログでした♡♡♡



ということで明日もふうかはお休みです(*´ω`*)



明日もいい日になりますように…✧︎



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!