ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより この子の名は。

この子の名は。








こんばんは、今日もお休みでしたふうかです☽・:*



最近お給仕の時につけてるこの子!!!



まりあちゃんとお出かけした時に



ユーフォーキャッチャーでふうかがとろうとして失敗してたら



まりあやってみますよって言って2発で取ってふうかにくれたのイケメンすぎませんか(*´ω`*)ホレル



今のところただただぷっちょです、名前はまだ無いです



この日はまずまりあちゃんとお出かけ!!!の前に



ちょっと入国してたんです‪( ´•౪•`)‬



ライブはしないぞ!!!って決めて行ったのに



入国した時にふうか以外みんな入れてて我慢出来ずに



いつの間にかゆゆちゃんのライブ入れてました(不思議)



そしてまりあちゃんと合流の後まりあちゃんおすすめの



とっても美味しいパンケーキ食べに行った!!!


いやもうふわっふわのしゅわしゅわすぎて



パンケーキの2段階上の食べ物でした(語彙力)



美味しすぎたのでまた行きたいけど場所をイマイチ覚えてないので



それを理由にまたまりあちゃんをデートに誘いたいと思います笑



しかしこの日のメインはジビエを食べること!!!!



ということでお店があくまで色んなところをブラブラしてから



向かったのですがお店見つからず、、、、(´;ω;`)



結局他のところでちょっと変わった肉を食べて満足しました(˙꒳​˙ )



楽しかったから結果オーライですねうんうん⊂( *・ω・ )⊃



まりあちゃんにとってもらったぷっちょと仲良くしていきたいと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



最後は謎にツボっているふうかで締めようと思います(˙꒳​˙ )



明日もお休みです✧︎



ではではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!