ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより はーるがきーたはーるがきた♬︎♡

はーるがきーたはーるがきた♬︎♡






最近急に暖かくなったりして



温度にいまいちついていけてない系メイドのふうかです。



急に気温が変わると服装に困りますよね( ˙-˙ )ムウ



上着あると昼間は暑いけど夜は冷えるみたいなのもよくあるし( ・᷄ὢ・᷅ )



でもこの困った時期の楽しみはやっぱりお花ですよね❁⃘*.゚



冬はあんまり花咲いてないけど春は色んな花が咲いて綺麗なのがうれしいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎



今年はこの前もしたけどまたまたお花見ができてハッピーです✧︎



どこに行ったかというとこの大きいのがあるとこです(˙꒳​˙ )


ちなみにこの子の裏ってこうなってるのみんな知ってましたか????



なんだかとてもヴィラン味があるの伝わりますか?笑



桜だけじゃなくて



パンジー?とか


チューリップも咲いてて綺麗だった✧︎





とてもカラフル!!!!




一緒に紛れて咲いておきました笑



でもどの写真よりもいい笑顔なのがやっぱりご飯を持ってる写真というなんともふうからしい、、、



久々に食べたオムそば!!!!



卵とろとろで美味しかった♡♡♡



一緒に行った子と仲良く半分こで美味しく食べました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



天気がいい中でお外で食べると余計に美味しいよね⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



そんな休日を過ごしておりました✧︎



また別で旅行にも行ったけどまたそれは今度書こうと思います( *˙˙*)



では明日はお月様にお給仕です☽・:*



たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!