ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
はーるがきーたはーるがきた♬︎♡へのコメント

Nana

どーこーにーきた♬♡

またいっぱいたべてる
太陽の塔の裏側ふうかちゃんの背中のタトゥーに似てるね!
バーチャル後半しようねぇえ、^ - ^

さとし

気持ち

もう春おわってんねんけど!
日中とても暑いすでに日々汗かいてる

ゆう

こんばんは

確かにもうすっかり春やね〜 
桜も綺麗やしこの季節はお花見最高やね
ご飯の時が一番笑顔やん笑
でも外でお花見しながら食べるご飯がめっちゃ
美味しいやんな笑(花より団子)
あと今日バーチャルありがとう
めっちゃ楽しかった!体感的にすぐ終わったけど笑
ではおやすみなさい(-_-)zzz

しゅう

万博でもいい、逞しく育って欲しい(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

万博記念公園も桜の名所で有名だよね。
春の花にベレー帽のふうちゃん、いい感じだね(*^_^*)
万博公園内で花見と言えば、社会人一年目に同期で集まって花見をしたことがある。
それにしても、今日は暑かった・・・(;´A`)

しりゅう

久々

ふうか、きれいやね!!





桜とチューリップ!!!(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

お話見に行って来たんだ

たけぽよ

20世紀少女←的な?

20世紀少年のところ行ったのですね
私は桜吹雪が舞い散る所に行ってお参りして来たのですが、大好きなリアルGANTZを結構沢山見て参りました
と言うか、鳥居⛩️山ほど潜りました
以上です

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る