ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日はとてもあつい、、、

今日はとてもあつい、、、








おはようございます☀︎



今日はふうかオーラスです⊂( *・ω・ )⊃



そして17時にはバーチャルまだ枠空いてます|ω・)



どなたかお話しませんか…?????(๑ ́ᄇ`๑)



1時間前までいけるのでぜひ参加お待ちしてます♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



たけぽよご主人様♡


20世紀少女ですどうも笑笑

桜吹雪舞い散ってるところ…!!!

絶対綺麗だね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

桜が舞ってるのっていいよねぇ✧︎

GANTZわかんないんだよなぁ、、、( ˙-˙ )




しりゅうご主人様♡


直接も言ったけどほんっとになんなん!!!

いやそう、桜とチューリップが綺麗なのは分かるけども!!!!!!

ふうかも褒めて!|ω・)




しゅうご主人様♡


万博記念公園にお花見初めて行ったけどすっごく綺麗で楽しかった⊂( *・ω・ )⊃

そう!ほんっとに最近急に暑いよね( ˙-˙ )

気温の変化にビックリ、、、、!!!




ゆうご主人様♡


前まで寒かったのに急に暖かくなったよねぇ✧︎

ほんとに完全な花より団子タイプなのでつい1番いい笑顔になっちゃう⊂( *・ω・ )⊃フフフ

ふうかもすっごく楽しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

楽しすぎて今回も一瞬で終わった笑

またバーチャルも会えるのも楽しみにしてるー!!!(๑ ́ᄇ`๑)





さとしご主人様♡


ほんとにそれ!!!!

春どころか急に暑くてもう夏なの…??( ˙-˙ )ってなってる笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日はハーフツインデー♡♡♡




平日だからまったりチャンスかな♡♡♡



沢山のご入国お待ちしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!