ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 早起き成功した(っ ॑꒳ ॑c)✧︎

早起き成功した(っ ॑꒳ ॑c)✧︎







おはようございます☀︎



この前お給仕700回を迎えたふうかです⊂( *・ω・ )⊃



気づけばこんなにたくさんお給仕してて



こんなに長い時間夢の国にいるんだなってびっくりしました!!



当日平日なのにおめでとうたくさんしてもらえてふうかはとても幸せです(*´ω`*)ワーイ






プレート可愛いすぎる!!!!!(*´ω`*)



かぐや様のメインキャラそろって嬉しい✧︎




次は777回目指して頑張ります(๑ ́ᄇ`๑)!!!!



でもその前に控えているのは、、、



誕生日(*´ω`*)!!!!!♡♡♡



今日はちょうどイベント1週間前なので



花、ケーキの締切です❁⃘*.゚



今日までですよー⊂( *・ω・ )⊃!!!!!



お店に来れないよーって人はオフィシャルストアからでも出来ます(๑ ́ᄇ`๑)



おめでとうでいっぱいの楽しいイベントになりますように(*´ω`*)♡



ではでは今日はふうかオーラスです⊂( *・ω・ )⊃



1日いるしたくさんのご主人様、お嬢様と会えますように♡♡



そして今日は4月後半最初で最後?かもな



バーチャルあります(*´ω`*)



18時から3枠とも空いてます✧︎


18時~


18時20分~


18時40分~


久々にURLやったけどちゃんと出来てるのかな、、、?( ˙-˙ )



なかなか普通のお給仕だとゆっくりお話できないけど



バーチャルならたくさんお話できますよー(*´ω`*)✧︎



参加お待ちしてます(˙꒳​˙ )♡♡



今日も1日いい日になりますように⊂( *・ω・ )⊃



オタロ店 ふうか








いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!