ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 選択肢はYes or はい

選択肢はYes or はい








こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



今日はオーラスでした⊂( *・ω・ )⊃



1日まったりでお話がたくさんできた1日でした(っ ॑꒳ ॑c)ウレシイ♡


そんなまったりな中、当日来れないからとおめでとうのプレートもらえてびっくりした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



そんなおめでとうなことがいっぱいなふうかが拾ってほしそうにこちらを見ている。拾いますか?



→拾う


はい


Yes



ということで拾って下さ…ってどこ行くんですか!!



そんな遊びを今日お日様のあんみつ、りぃと3人でしてた(*´ω`*)



フリーダムな3人なのでとても楽しかった♡♡♡



そうそう!!!!



あとねあとね!!!!♡♡♡



ネームプレート!⊂( *・ω・ )⊃



今日の夜にでも協力お願いしますってブログ書かないとなあって思ってたのに



無事達成してました(๑ ́ᄇ`๑)フヘヘ



ツイキャスでちょこっと?言ってたけど



その時にもう少しって聞いていつの間にか達成してて見た時にんまりしちゃった(*´ω`*)ニンマリ



ありがとうをダンボールからお伝えします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



届くの楽しみだなぁ♡♡



ほんとにありがとうございます✧︎✧︎



そんな気持ちで今日はいい夢が見れそうです(*´ω`*)



では明日はふうかお月様です☽︎‪︎.*·̩͙‬



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!