ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
選択肢はYes or はいへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ダンボールに入ってるふうかちゃん僕が拾ってあげるよ

どらもん

 

昨日はオーラスお疲れさま(^-^)/

久々にふうかと沢山話せたような気がするなぁ
ダンボールのふうかを直接見れなかったのは残念だけどな(笑)

25は行けるか分からんけど当日は楽しんでな(^^)

また時間ある時に遊びに行くわ(^-^)/

ゆう

良かった!

選択肢を増やしてください笑
ネームプレート達成できて良かった!
ふうかちゃんどっちも欲しいと言いそうやったから
どっちにもポイント入れといた笑
お給仕頑張ってください(*´꒳`*)

kengo

\(^-^)/

昨日はまったりすぎた笑
まったりの時間しかできん写メ撮れて嬉ちい(*´ω`*)
今日も入国(・・?)

こうじ

目撃者

昨日、現場で皆んながダンボールに入っているのを目撃できたのは面白かった

しゅう

選択肢どこー?(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

早速限定ネームプレート成立、やったね(o^-')b!
ティムを持って待ってるふうちゃん。
選択肢がねえー!!(゜ロ゜)(笑)

クレヨンしんちゃん

選択肢は、Yes or はい?

せ~の!
一緒やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

夕べオタロ入国したんやけど、「おじさん、おじさん」っていじめて来る子居った。(笑)(^-^)
違うかっ!(笑)(^-^)

楽しかったで。(^-^)

また来月、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る