ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 楽しかった旅行のお話。

楽しかった旅行のお話。












こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした⊂( *・ω・ )⊃



とっってもまったりでお話いっぱい出来た日だったねぇ(๑ ́ᄇ`๑)



お話するのすごく楽しかったなぁ✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


しんちゃんご主人様♡


えへバレた‪( ´•౪•`)‬

ええーそんないじめっ子がいたの???|ω・)

今度ふうかが怒っとくね笑笑

うん、ふうかも久しぶりに逢えて楽しかったー✧︎

来月…?あれ?今月中の間違いでは…??笑

また待ってるねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




しゅうご主人様♡


え?選択肢しっかりあったでしょう?笑笑

そう!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝❁⃘*

ありがたいことに早速どっちも達成してた✧︎

嬉しいたのしみっっっ(*´ω`*)




こうじご主人様♡


こうじさん!!!!(๑ ́ᄇ`๑)

初コメント嬉しいです✧︎

まさかのふうかにまでプレートありがとう(*´ω`*)

そだね、レアな現場に立ち合ったよね笑

また会えるの楽しみにしてるー!!!




kengoご主人様♡


昨日ほんとまったりだったねー(๑ ́ᄇ`๑)

お話いっぱい出来て楽しかった⊂( *・ω・ )⊃ブーン

今日はあえなかったけど次はいつ来てくれるの?|ω・)




ゆうご主人様♡


え、、選択肢ばっちりあったでしょう…??笑

逆に拾う以外の選択肢いる?|ω・)ジィッ

おおお、ふうかのことよく分かってるねぇ(*´ω`*)

どっちも欲しかったから無事達成して嬉しい!

たくさん協力してくれてありがとう⊂( *・ω・ )⊃

今日もお給仕頑張ってきました✧︎

ゆうくんもお疲れ様ー?(˙꒳​˙ )

もしくはお仕事頑張ってねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




どらもんご主人様♡


わかる!!久しぶりにゆっくり話せて楽しかったねぇ(๑ ́ᄇ`๑)♡♡

ダンボールに入って遊んでたのお日様だったからね笑

せっかくだったら直接もんたんから渡されたいし来れそうなら来てね|ω・)

また会えるの楽しみにしてるねー!!!✧︎

あともんたんからもらう初めてのバルーンすっっごく嬉しいし楽しみ⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





この前行ったお出かけのことを書きたいと思います⊂( *・ω・ )⊃



なので今回はお写真多め回かな(˙꒳​˙ )



この前ママと、おばあちゃんと3人で温泉旅行に行ってきたのー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ナカヨシ



ご飯とっても豪華でお腹いっぱいでとても幸せになりました♡♡




そして温泉入って夜にちょっとママとお散歩したー⊂( *・ω・ )⊃



そしたらね!!!かえるの滝とかえる神社っていうのがあった!!!!!!





せっかくだから神社でお家にいる子達の成長を祈っておきました(๑ ́ᄇ`๑)



旅館では3回くらい温泉入ってもうとてもリラックスしてよく寝れた(*´ω`*)フヘ



浴衣の写真もっと撮ってたと思ったけど思いのほか少なかった笑



次の日も近くを3人でお散歩して食べ歩きしたり





お店見たりまた神社行ったりして楽しかった!!!!



このプリン美味しすぎた!!!!(*´ω`*)



トトロとまっくろくろすけもいてとてもテンション上がった!!!





桜すごく綺麗だった⊂( *・ω・ )⊃



今年3度目のお花見でした✧︎



何回見ても綺麗でいいよねぇ❁⃘*.゚



あとねあとね!たくさん地面にもかえるさんいた!!





これは足跡だね⊂( *・ω・ )⊃



とにかくとっても楽しい旅行でした(๑ ́ᄇ`๑)



旅行編最後はママの分のプリンも一緒に撮ったいい笑顔の写真で終わりましょう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



やはり食べ物持ってる時が1番いい笑顔だなぁ笑



そんな感じでとても長くなったけどここまで読んでくれてありがとう♡



明日はふうかオーラスです✧︎



来てくれるご主人様、お嬢様どこかなぁ…???




あ!!あなたが明日会いに来てくれるご主人様、お嬢様ですね???♡



1日夢の国で待ってます⊂( *・ω・ )⊃



では、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!