ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しかった旅行のお話。へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はお給仕お疲れ様だね

めとなな

なんと家族想いなメイドさん(ホノボノ)

かえるの滝この前通りかかったから
見覚えある写真出てきてびくりした
街のいろんなところにカエルさんいて
面白い温泉街ですよね

kengo

(๑>◡<๑)

下呂温泉行ったことあるー!
いいところやった!
夜の温泉街の雰囲気たまらないよね笑
次いつ会えるかだって??笑
早くて明日(多分入国しない)遅くてイベントかなぁ〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今回は下呂温泉旅行記。
桜もきれいだし、プリンもおいしそうだね(^~^)
バス停にとろろちゃんが居る~(笑)
ネームプレート、どちらも届くの楽しみだね(^ω^)
よく見たら選択肢あった!(笑)
Yes or はい、どっちもおんなじ意味やーん!(*>∇<)ノ(笑)

Nana

ふかちゃ

いっぱいたのしんでてかわいい
いっぱいたべてるのかわいい
あいたいななな、^_^♡♡

まき

げろげーろ

下呂温泉一度言ったけど良いところだよね…The温泉街って感じで。
温泉宿のご飯はもう写真見るだけでテンションあがる…下呂も飛騨牛?の朴葉味噌かな、一度食べたけど美味だったなぁ(*´﹃`*)
温泉3度ぐらい入るよね!!元気なときは着いて、ご飯食べて、寝る前、朝起きて、出発前ぐらいに入る、肌もちすべになるあの感覚もよい…。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る