ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 誕生日イブですがお休みです。

誕生日イブですがお休みです。










こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



今日はお月様でした(*´ω`*)



ぱぁるちゃんのレジェンド昇格式!!!!!



レベルアップの中でも1番なかなかレアな授与式に立ち会えて嬉しかったなぁ(๑ ́ᄇ`๑)



はじめ入ってきた時はキッチンスタートで



そこからすごいハイスピードで成長していって、、、



そんなぱぁるちゃん大大大好きなメイドちゃんです( *˙˙*)♡



いつもとっっても明るくてオタロの元気印(っ ॑꒳ ॑c)



頑張り屋さんだからこそ無理しすぎないように



支えていけたらと思います(*´ω`*)



バタバタでお写真一緒に撮れなかったからまた今度撮りたい気持ち(っ ॑꒳ ॑c)♡



そうそうぱぁるちゃんのお祝いに紛れて実はふうかもお祝いされてた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ




可愛い!!!!えへへ嬉しいなぁ(*´ω`*)



おめでとうありがとうございます♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


まきご主人様♡


まきさんからのコメント久しぶりだー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ

そうそう!!!これぞ!温泉街!って感じだった✧︎

ご飯とっっっても美味しかったよー幸せいっぱいだった⊂( *・ω・ )⊃

そう!まさに飛騨牛の朴葉味噌!!!!(*´ω`*)

美味しいご飯に気持ちいい温泉……とても贅沢な時間でした♡♡




Nanaお嬢様♡


なんでやねんななちゃんんん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!

コメント嬉しいありがとう♡♡

いっぱい褒められて幸せ(๑ ́ᄇ`๑)フヘヘヘヘ

今日会えたねぇ、挨拶した瞬間ケチャップに邪魔されたけど笑笑

‪また次会えるの楽しみしてるー!!!♡♡




しゅうご主人様♡


今回はちょっと遠出な旅行記でした✧︎

いやもうとっても贅沢で幸せな旅行だった⊂( *・ω・ )⊃

ご飯も何もかも美味しいし景色は綺麗だし癒されたぁ♡

とろろちゃんはいないよーーー笑

そうだよー?選択肢あったでしょ???(*´ω`*)



kengoご主人様♡


けんごくんも行ったことあるんだ!!!

すごいいい所だよね⊂( *・ω・ )⊃

わかる!!!夜の雰囲気とってもよかった♡

お!!!じゃあ次はイベントか!!!!!( ॑꒳ ॑ )⸝




めとななご主人様♡


めとななもこの前同じどこ行ってたの!!?

そうそう!色んなところにかえるたくさんいてわぁ!ここにも!ここにも!!!ってずっとニコニコだった(๑ ́ᄇ`๑)

お祈りのお陰か帰って来てお世話してたらお家のカエルさん2匹脱皮して成長した笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


イベントも誕生日も控えてるのに



なかなか新しい曲が出せてないのですが、、、



とりあえず目標は


♡シャーベットピンク


♡Honey Come


♡月曜日の憂鬱



の3曲は出したいなの気持ちです⊂( *・ω・ )⊃!!!



頑張るので応援してね(っ ॑꒳ ॑c)!!!!


そして急で申し訳ないのですが明日のお月様



急遽風の国から招集がかかったのでお休みいただきます|ω・)



ふうかの代わりにとろろちゃんがお月様もいてくれます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝アリガト



ということでおやすみなさいzzZ



いい夢が見れますように(˙꒳​˙ )



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!