ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより バババババースデー!!!!!✧︎

バババババースデー!!!!!✧︎









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



日付変わったので今日!!!!



今日ですね!!!!!!



なんの日か分かりますか????



ふうかの誕生日です(*´ω`*)



もう2度言います⊂( *・ω・ )⊃



ふうかの!!誕生日です!!!!



そう!!!!ふうかの!!!!お誕生日です(っ ॑꒳ ॑c)



大事な事なので計3回言いました笑笑



写真が無いので去年バースデー予約した時の写真を載せておきます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



あ、今年まだバースデーの予約出来てない、、、、



今月もあと少しだししないとな( ˙-˙ )ボソッ



ということで?明日たくさんのご主人様、お嬢様におめでとう言ってもらえるの楽しみにしてます✧︎✧︎



オープンからお日様でお待ちしてます✧︎



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!