ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
誕生日イブですがお休みです。へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日本当やったらお給仕だったのが急遽休みになっちゃったんだ残念だね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ぱぁるちゃん授与式の昨日もお誕生日のお祝いしてもらえたんだね(^-^)
下呂温泉旅行、温泉も食事も自然の風景も楽しめたようで何よりです~(*´∇`)ノ
あれととろちゃんだったんだね(^_^;)(笑)
イベント間近だけど、新曲ゆっくりペースでいいので頑張ろう!
特にHoney Come楽しみ~o(^o^)o
でも有頂天じゃんけんも捨てがたい(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る