ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
風船ではなく実は羽根で移動してる説へのコメント

TAKAHIRO

1日遅くなってごめんな

コメントするの1日遅くなってごめんな

通知勢のたがっしー

お久しぶりですズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

久しぶりにこのアプリ開きました!
てか、りーみん卒業するんですね!。゜(´∩ω∩`)゜。
卒業の時かその前日行けそうなら行きますね!

さとし

春ですねぇ

会社人事で関西引越しになりましたよ。
なかなか突然で笑ってしまいました。

しゅう

風船ではなく実はシナモンのお耳で移動してる説(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

桜を見ながらいっぱいおいしい物を食べて来たんだね(^-^)
写真を見たら京都の山科の方かな?(テレビとかで見たことあったんで)
りぃちゃんと行ったってことは、シナモンのお耳でびゅーんって空を飛んだんだね(U・∇・)U(笑)

りょう

いいねぇ。

春だねぇ春満喫出来ていいねぇ。春を感じるねぇ。絶景かな絶景かな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る