ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩おもいでです。あやかです。✩へのコメント

はやと

ヤキモチがいてもがいて

タペストリーは3/26に買う!
なんでかは……秘密〜!!ww
バタービールは3年前に初めて飲んだ!
ひげとか知らなくて喉渇いてたからがぶ飲みしたの思い出した
楽しいことあってよかったね!
最近楽しいこといっぱいあったから今度行った時話したいなー
ミニオンわりとすきだよ!
でも、このミニオンいやらしい目つきであやかちゃんのこと見ててムカつく!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ユニバに行って、いっぱい食べて来たんだね。
ユニバは行ったことないけど、バタービールは定番だね。
生き物だけでなく、キティちゃん等のかわいいキャラクターも癒されるよね~(*^_^*)

クレヨンしんちゃん

あ~たなの声が~、みちしるべ~。

そうだね。(^_^)
って何で、ユニバ行ったん!
しかも、誘ってくれんし!(笑)(^_^)
っていうのは、冗談だよ。(笑)(^_^)
最近、これにハマってる。(笑)(^_^)
誰々と、ご飯行きましたとか。
ユニバ、行きました。
って上がる度に、何で誘ってくれんの?
っていう冗談に、ハマってる。(笑)(^_^)
誰も居ないって、あり得ないね。(笑)(^_^)
まぁ、夢の話やから。
平日の昼間から、ゴロゴロ、ゴロゴロ。
あ~誰か一緒に、ユニバ行ってくれんかなぁ~。
ちなみに、いまだにユニバ一度も行った事ない。(笑)(^_^)
どうだ!
凄いだろ!(笑)(^_^)
って、何の自慢だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
シュークリーム食べられたら、大変やね?
俺はすみれが居なくなって、心の中に大きな穴が開いたよ。
何も無いのに、急に目から塩水溢れるし。
って、病んでるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。(笑)(^_^)
めぐ!(笑)(^_^)
ってそれを言うなら、あやかや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
来週末、再来週末かな?
あと、ありん卒業。(泣)(T-T)
そんなところかな?
以上、いつも通り長くなってごめんね。(-人-;)
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

あやかちゃんおはよう~(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

確かに(笑)研修ちゃんお給仕情報載らないもんね(*^^*)
お散歩で見かけたら入国か~じゃあ良くなったら見かけたら入国やね 笑

ユニバーサル行って来たんだ(*´∀`*)いいな~(〃∇〃)たくニャンも去年夏まで年パス持ってて良く行ってた時期あったけど、今わ行く暇ないな~笑

ビールじゃないんだ?あ!そう言った誰でも飲める甘いビールってことやね?(*^^*)

早く良くなったら会いに行くね(>_<)今また振り返してたくニャンわダウンしてるm(__)m

とにかく今日も頑張ってね~

りーくん

おはよう!!!

ユニバいいね!!!
みんなよく行くなーくらいに思てたけど
あやかちゃんの楽しんでる写真は
見てて好きだなあ(*´˘`*)
絶叫系が乗れないこっちからしたら
なかなか縁のない場所だ(笑)
はしゃぐのもいいけどね…体調がね…
すぐれなくなるよね:(´◦ω◦`):

半目のあやかに惹かれるものがあった←

はいはい(笑)覚えてたらね(笑)

ふうたん

ユニバ!

ユニバ!いいな!!行きたい!
体感◯◯の為に年パス買ったのに、行く人がいなくて行ってないから一緒に行ってくれwwwww
ビールのやつ泡ついた???バタービール飲むの大変やろ???ふうたんはバター濃すぎてきつかったwwwww
おちゃめなん??ありがたい!
素を引き出してくれる皆好きだよ!
難波の皆可愛くて楽しいね!
コロコロ変わる推し問題やけど、ぼたんちゃんは本気でヤバい!めちゃめちゃ語りたいもん!

うえさま

楽しみに

取っておいた食べ物や飲み物が無くなっていた時のショックははかり知れんよな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る