ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩おもいでです。あやかです。✩

✩おもいでです。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ




おやつにとっておいたあやかのシュークリームを

悪い妖精さんが食べてしまい

しばらく絶望のふちに立たされていた為

お久しぶりの投稿となりました




さて

そんなあや子は

最近ユニバに行きました


※今回お写真多めです





てぃむのぼうしげっとしたよ!



ここからはなんばのフードファイターこと

あやかのお食事記録:fork_and_knife::two_hearts:



ターキーレッグは絶対に毎回食べます



チュリトス!クリスマスバージョン♡



初めて飲んだバタービール!

名前にビールってついてるけど

お酒ではないんですね( ˙꒳˙ )


上手くおひげつくれなかった、、

あまあまだった!あや子はすき!




ラストはスープリゾット

からだが温まります


お食事記録は以上です



キティちゃんかわちいだった、、(*´ω`*)


年パス買ったから今年中にたくさん行って

来年こそホラーナイト行くんだあ٩(>ω<*)و




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




✩クレヨンしんちゃん✩


おはようございます!

あやかが大好きななんば店を

好きでいてくれるのはすごく嬉しいことです

入国してだれもいない。それはかなしいです、、

でも久しぶりに入国したら知ってるメイドちゃんが

ひとりも居ないってことはあり得ますよね

そうならない為にも

「会えるときに会いに行く」ってだいじだと思います

推しちゃんがいつまで居るかなんて

だれも分からないですもんね




✩りーくん✩


りーくんおはよおおお!!

半目なかなか盛れてますよね(。・ω・。)

ほんまに!?白衣のりーくん見れるの!?

うれしい!!!はやくみたい!!!




✩しゅう✩


しゅうさんおはようございます(^o^)/

早起きは三文の徳でした!

しあわせの白いハトですか、、

ほんとにしあわせな気持ちになれました

生き物って存在だけで癒されますね、、




✩ふうたん✩


ふうたんおはよ(^^♪

ふうたんはかわいいよ笑

なんかね、おちゃめ!

もちろんなんば店の子は

みんなかわいいです(´﹀`)

ぼたんちゃん推しなんやね!

ここまでふうたんをめろめろにする

ぼたんちゃん相当すごい子やな、、




✩たくニャン✩


たくにゃんおはよ〜

研修ちゃんはお給仕情報でないし

お給仕の頻度自体少ないから

おさんぽで見かけたらすぐ入国しないとね( ^ω^ )

最近寒い時はめっちゃ寒いけど

日中暑かったりするから難しいね

早くよくなってね(´・ω・`)




✩はやと✩


はやとくんおはよ٩(๑>∀<๑)۶

ポスター買おうとしてくれてたんやね

ありがとう(๑•᎑•๑)

実際げっとできなくても

欲しいって思ってもらえるだけでしあわせです

1番おっきいタペげっとしてくれるの!?

王様まではあるけど

あやかの神タペはまだだれも持ってないから

はやとくんが1番にげっとしてくれたらめっちゃうれしい!

ほんとにありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




ミニオンとてもかわいい(〃艸〃)



ひさびさに一日中遊んだなぁ




今日はおつきさまダョ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




✩あやか✩

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!