ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩さみしいです。あやかです。✩へのコメント

RED13世

まさか叔母上まで知ってたとは
誰とは一言も言ってないのに
まぁ母上と叔母上は「なんば美人姉妹」で有名だからな〜
この2人しかなんばのメイドちゃんは知らないけど

元々は3姉妹だったらしいけど
1人は知らないなぁ
どうなったんやろ?????

ちなみに月1で妹がお給仕するから 仲良くしてやってね
妹は寂しがりやなので
王妃を失って以来 ずーっと妹が側にいてくれたから
今もmaidreamin行ってるんよ〜
ちなみにmaidreamin3大美女の1人だからね

みずいろ

☆お久しぶりです。みずいろです。☆

コロナで最近会えてないけど、元気にしてますか?笑

かもちゃんは僕も研修ちゃんのときから仲良くしてくれてたので寂しいです。
というか、卒業、あやかちゃんのブログで知りました…(>ω<。)

また元気なあやかちゃん見れるの楽しみにしてます(*^^*)
負けちゃダメだよ!笑

たくニャン

あやかちゃんこんばんは

コメントお返事もありがとう(^_^;)

かもちゃんかぁーたくニャンわまだ会ってないまま卒業してしまった子やね

今日わ引っ越しの準備しててバタバタ気味(´;ω;`)

たくニャンわよくYou Tubeで、どりーみん☆メイドりーみんを聞いたりしてるよ〜

すけっち

★俺もさみしいです★

俺も、はやく入国したいよ。
あやかちゃんのライブもみたい‼︎
ゲームは、プレステ4ソフトの
3Dアクションアドベンチャーゲームですかね。
Switchは持ってない。どうぶつの森も。

いわちゃん

終電逃した日だ…

その日は終電逃して
泊まりになった日だ( ̄▽ ̄;)
たしか閉国も1時間繰上げたね( ̄▽ ̄)

YouTubeよく見てるのは
「からめる」です(=^ェ^=)

たっくん

あやかちゃんこんばんは

あやかちゃんへコメントお返事タイム有難う

クレヨンしんちゃん

好きなYouTuber?(笑)

あやか!(笑)(^_^)
違うか?(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

トキ君

持つべきものはマブだな!

あやこー!
心配してくれてありがとう

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

ね〜
えへへ〜
これからもいっぱいかわいいって言う〜
これからもいっぱいしゃべゆ
いっぱいある
引きこもりにはたくさんのオススメしたい実況者がいっぱいいるのだよ
まず、なつめさんちさん ハヤシさん 花江夏樹さん ころなさん
かな〜いっぱいみすぎて選べん〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る