ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩さみしいです。あやかです。✩

✩さみしいです。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ




そういえば

すこし遡りますが3/30に



入国しました



かもちゃんの卒業とお誕生日

プレートでお祝いしたよ~(*´ω`*)


かもちゃんに元気もらってたから

一緒にお給仕できないのさみしいな( ; _ ; )



まゆちもきてた!




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




✩漆黒の堕天使ゼロ✩


めっちゃ褒めてくれる~(´;ω;`)

あやかもゼロくんがいて、

甘やかしてくれて、かわいいかわいいって

褒めてくれるからがんばれるよ(;_;)

タペに話してるゼロくん想像したら

かわいすぎた(´∩ω∩`*)笑




✩たっくん✩


お仕事お疲れ様です(*´︶`*)




✩たくニャン✩


いまなにしてるかな?タペストリー

やっとおぼえたね(*^^*)

言うこと?なんやろ気になるなぁ

思い出したら教えてね!




✩トキ君✩


トキ君はお給仕かぁ!

働けるのはありがたいことやね( ˙꒳​˙ )

けど体調には気をつけてね!

マスクすること、距離とること、あとはー

換気!こまめに消毒とか!

できることは全部しよう!面倒やけどね(T^T)




✩すけっち✩


すてっちー!お久しぶり!

ゲームなにしてるん?あつ森?

あやかもはやくライブしたいよぉ~

うううう夢の国が恋しい、、

一緒に乗り切ろう(ノω`)




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




ずーっとYouTubeみてる

みなさま好きなYouTuberとかいますか?

あやかは

てんちむちゃん、丸山礼ちゃん、轟ちゃん、キヨさん!

ほかにもたくさんいるけど最近よく見るのはこんな感じ!


あとはハロプロの動画みたり

踊ってみた系みたり、ASMRきいてるかなぁ



よくみる動画とかおすすめあれば教えてください!




✩あやか✩

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!