ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩まよいます。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

まよいちゃんも頑張りやさんだもんね\(^o^)/

まよいちゃんなら何回かわ会ったことあるし、ダンス割りとうまいよね(笑)

ずーと前にステージでたまたま見た時にコラボしてたはず?曲目わあやかちゃんの方が多かったもんね

今日わ肌寒いから暖かくして過ごしてね(^_^;)

いわちゃん

少し見かけただけ(・_・;

まよいちゃん
お日様→お月様
入れ替わりのタイミングで
少し見かけただけで
まだお話ししたことないですσ(^_^;)

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

毎回まよいちゃん会えないんだよな〜
つらたん〜
なんでだろう〜
もう何ヶ月かぶりーみんしてないのかしら

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る