ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩まよいます。あやかです。✩

✩まよいます。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ





唐突なんですけど

まよいちゃんについて書かせてください。




最近2日に1回はまよいちゃんの

「ギガンティックO.T.N」の動画観てます。



笑顔が素敵よね、、



よーーーっぽん!ここの表情めっちゃすき



あいでんてぃてぃてぃーん!



乱れ撃ち!

いいですね。躍動感。



みる度毎回うるって来るんよね(´・ω・`)




前にまよいちゃんもブログで書いてくれてたのですが

あやかがまよいちゃんにおぼえて!って言った曲で、、

単純にこの曲と振りが好きなのと、

まよいちゃんの元気いっぱいなダンスが

曲に合うなぁと思って!


去年の9月末かな?

おぼえましたー!って報告してくれたので

翌月入国してプレートライブ入れました(´;ω;`)


まよいちゃんが研修ちゃんの頃は

あんまりかぶりーみんしなかったので

話す機会もなかったのだけど

まよいちゃんはめちゃくちゃ真面目で、

いろいろ考えすぎて

ひとりで抱え込んじゃうタイプだから

そんな様子をみて心配になったあやかが

声を掛けたのがきっかけでよく話すようになりました

正制服にれべるあっぷしてからも、

悩み聞いてくださいって言ってきてくれたことがあって

嬉しくてその時のことすごくおぼえてます




まよいちゃんのすきなところ3選

♡笑顔が可愛い♡

♡超がつくほど真面目なとこ♡

♡楽しそうに踊るとこ♡



お給仕かぶることが少ないから

あやかのブログにはあまり登場しないけど

まよいちゃんだいすきです

ギガンティックの動画みてて

愛が溢れてしまいどっかで発散したかったので

ブログにしました。


みなさまぜひ

まよいちゃんの「ギガンティックO.T.N」を!

みてほしいです!!

本当に素晴らしいです、、!


あとえれくとりっく・えんじぇぅ!

これも、あやかがユニットしたい!

って言ったらおぼえてくれたの

素直やね( ´:ω:` )かわいい( ´:ω:` )

ぜひユニットで観ていただきたいライブです


そんなまよいちゃんのブログは

こちら



また、こんな感じで

他のメイドちゃんのことも書くかもしれない




✩あやか✩

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!