ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩歌えや歌え。あやかです。✩

✩歌えや歌え。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ




極楽浄土の踊ってみたを

最近よく観てるので

タイトル

極楽浄土の歌詞から拝借しました。





おうちではめがねです。あやかです。




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




✩さみしいです。編✩



✩漆黒の堕天使ゼロ✩


ありがとめっちゃうれしいよ~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なつめさんちのdbdの実況みてみたよー!

花江くんとハヤシさんの実況もみてみた!

花江くんめっちゃおもしろい(*´ω`*)




✩トキ君✩


そりゃ大事なマブやからなぁ

負けないでほしいよねぇ

トキ君なら大丈夫って思ってるけどね( ¨̮ )︎︎♡




✩クレヨンしんちゃん✩


残念ながらあやかはYouTuberじゃない、、

しんちゃんはYouTubeみないのー?




✩いわちゃん✩


終電逃したんですね(;_;)

大変だぁ、、

からめるさんTwitterの動画は一時期

よく見てたけどYouTubeもやってるんですね!

どういうことやねん!って

ツッコミ入れたくなります笑




✩すけっち✩


開国できるようになったらいっぱいライブしよ!

へー!すけっちそういうゲームするんやね!

またおすすめのゲーム教えてね( ˙꒳​˙ )




✩たくニャン✩


かもちゃんお給仕少なめやったし

たくにゃんも入国の頻度少ないから

会えなかったやろうね、、( ´:ω:` )

そっかーあんまりYouTuberはみてないんやねぇ




✩みずいろ✩


みずいろさん!!!お久しぶりですー!

かもちゃん明るくていい子やったよね(´・_・`)

ブログなかったし告知もなかったから

みずいろさん以外にも知らなかった人

多いんじゃないかなぁ、、悲しい、、

あやかは負けないぞ~(*>∀<)ノ♪

ありがとう٩(。•ω•。*)و✩




✩RED13世✩


妹さんはかわこちゃんのことですよね?

かわこちゃん、仲良くさせていただいてます!

気さくでやさしくて、人見知りのあやかでも

すぐ仲良くなれました(*´艸`)

かわこちゃんどらすきぴ!




✩タイトルおもいつきません。編✩



✩漆黒の堕天使ゼロ✩


はやく会いたいねえ、、

いつ会えるようになるのかなぁ( ; _ ; )




✩やすにゃん✩


はじめまして?かな?

ありがとうございます!!

なんばの常連さまですか??




✩すけっち✩


すけっちもおなじ!タイトル思いつかん!

タイトル思いつかんくなるぐらい

いつもコメントありがとう(*´▽`*)




✩トキ君✩


え!?!?!??????

アンパンマン?!?え!?

誰が顔丸いねん!!:punch:




✩ぱいせん✩


ぱいせーん!!

すきなポケモンかぁ

ポケモンあんまり詳しくないのだけど

王道のピカチュウが1番かわいいって思う笑

けど、昔ももクロがポケモンのエンディング

歌ってたときあーりんがプリンの衣装

着てたから、プリンもすき!:ribbon:




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




「いまなにしてるかな?」タペストリー

みなさまげっとしてくださいねー!

めっちゃレアなので!!!




✩あやか✩

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!