ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩歌えや歌え。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおは

たしかにたくニャン入国忙しくて あまりしてなかったせいだね

とにかく、体調気をつけながら過ごしてね

トキ君

心のままに〜♫PANPAN♪

極楽浄土いいよね!
久しぶりに踊りたい笑
眼鏡のあやかいいやん!似合ってる!

あやかも気をつけてな!
家にいてても危ないから。マブにもしものことがあったらと思うと、朝も起きられへん笑

アンパンマンとは言ってないぞ?
あんぱんって言ってん!!

みるきー

初コメな気がする!

あやかちゃんのオフの姿めちゃくちゃ可愛すぎる!
もちろんメイドのあやかちゃんも可愛いよ!
最近はなんばの推しが自分の中でコロコロ変わってるからなんとも言えないけど嫌いではないよ!
みんな可愛いし推しを探そうとしても決められないのが現実笑
次はいつ会えるかわからんけどかぶりーみんしたらまたお話しよ!

すけっち

コメ返ありがとう。

こんばんは、コメ返ありがとう。
開国したらあやかちゃんのライブ見たい。
自粛生活飽きた 涙。


漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

極楽めっちゃ良き〜
極楽は踊っててものすごく楽しい〜
メガネあやかお姉ちゃんご馳走様です〜
ね!もうみんな面白いよ〜
今ね日向坂のドキュメンタリーみたいなのみてるの〜
ものすごくね感動してるの〜
やっぱりアイドル見てると元気になるよね〜
もちろんあやかお姉ちゃんやなんば店の子たち見てると元気になる〜
僕も逆に元気なってもらうようにがんばゆ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る