ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩乳酸菌です。あやかです。✩へのコメント

ざきやま

なぁなぁ、

湧いて出たように現れてしまうから

きょうたんのこと書かないでよ(笑)

書いてる内容はすごい良いです!

ちょうわかりみ。

あやかはほんといい先輩してるよ。

あとね、

わかってると思うけど、、

きょうたんきょうたん言いすぎやから!!!笑

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

おは〜ねむ〜
きょうかちゃんの極楽浄土もいいよね〜
ツッコミは確かに

トキ君

タイトルはないです!

きょうかのダンスいいよな!
大人びた踊りは見る人の胸を射止めるね笑
きょうかは仲良く話すけど、いつも「無理ー」とか言われるね笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る