ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩乳酸菌です。あやかです。✩

✩乳酸菌です。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ





今回はきょうかちゃんについて語ります




きょうかちゃんといえばなんと言っても

キレキレのダンスですよね:dancer:


初めてロミシンみたときはびっくりした

ギャップがすごい


きょうかちゃんていろんな一面があって

ギャップにやられるんですよね



クールな見た目とは裏腹に

ギャグセン高くて言葉のチョイスがおもしろい

ダンスだけじゃなくてツッコミもキレキレ

あやかはつっこんでもらいたいが為にわざとボケます

きょうたんと居るとすごく楽しい

あと、見た目はギャルだけど

めっちゃ真面目で仕事熱心。超ストイック

正制服になって間もないときでも

お店のこと真剣に考えてくれてました。

後輩ちゃんだけど総合的に見たら

あやかは追い越されてるかも、、(;_;)

でもこんな強い後輩ちゃんが居るから

もっと頑張らなきゃ!って気合いが入るなぁ


みんな知ってるのかわかんないけど、

前々回のブログで語ったまよいちゃんと、きょうかちゃん

ふたりは同期なんですよね

正反対なタイプだと思うんだけど

ちょっと似通った部分もあっておもしろい

2人とも仕事熱心なところはよく似てますね

いい同期だなーって、みてて微笑ましいです



きょうかちゃんのすきなところ3

♡ワードセンスの良さ♡

♡おしゃれなとこ♡

♡ダンスがセクシー♡



おつきさまでかぶることが多くて

よく一緒に帰ってくれてました(´﹀`)



あやかの1周年イベントの数日前に

突然「い~やい~やい~や」を覚えてくれました

イベントの日ユニットしましょう!って

言ってくれて、、泣いた、、

こんなシュールなダンスしてくれるの、、って( ´:ω:` )

結局当日はできなかったんだけど

後日改めてユニットしました



ひざかっくんされる時もキレキレ



変顔対決で笑っちゃうきょうたん



~完~


きょうたんと言えば

「ロミオとシンデレラ」か「極楽浄土」ですね

私は極楽浄土が大大大好きなので、

きょうたんの極楽浄土2日に1回観てます

何度みても良いですね(*´-`)

まだ見たことない方は

ぜひライブ発動してあげてください( ・ω・)ゞ



器用だけど不器用なきょうたん

とてもかわいいのでよろしくお願いします

きょうたんのブログ



✩あやか✩

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!