ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩チャレンジです。あやかです。✩

✩チャレンジです。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ





節約しようとおもって

暖房つけずに耐えれるかチャレンジです。

あやかです。



ちょっと寒い。




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




✩おもいでです。編✩



✩漆黒の堕天使ゼロ✩


なにそれえええうれしー!!!!

あやかもゼロくんに出会えて幸せです(*`・ω・*)

日向坂では誰推しなの??

ジップロックとかにマスク入れて持ち歩くといいよ!

ダイソーにマスク入れも売ってるし!




✩みるきー✩


2回目のコメントありがとう(´˘`*)

お休み中はむしろオフの姿しか載せないから、

飽きられないか心配。笑

はやく会いたいねえ、、

あやかもお給仕したいいいい




✩トキ君✩


真顔チェキもちろん覚えてるよ!

逆にトキ君が覚えてくれてるのが嬉しい!

あの時はトキ君金髪やったかな?

あやかが研修ちゃんで、、2月頃?

朝に寝てるのー!ちゃんと夜寝ないと

からだ持たんよ~(´・ω・`)




✩乳酸菌です。編✩


✩トキ君✩


射止めるね!あやかも射止められた!

無理~って言ってるイメージあるわ~笑

きょうたんかわいい




✩漆黒の堕天使ゼロ✩


きょうたんの極楽浄土の動画

実は端っこにゼロくん写ってて、

一緒に踊ってるゼロくんにも癒されてる笑




✩ざきやま✩


ザキちゃん!ありがとう(,,・ω・,,)

ザキちゃんがきょうたんきょうたん言うから

もうあやかもくせになってる!笑




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




今日はお外あったかそうですね、、

ひなたぼっこしたい( _´ω`)_




✩あやか✩

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!